駄文

カクヨム/小説家になろう エブリスタ/マグネット pixiv
(全て自サイトに載せる予定です、置いてあるもの被っています)

長編

ファンタジー、残酷な描写あり[完結]

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11
人魚が人を食っているという噂から、夜の海を見張る任務を受け持つことになった海藤。
人魚など空想のものだと信用していなかったが、数日後なにかに「喰われた」ように見える遺体が海から発見された。

ホラー、残酷な描写あり[完結]

01  02 03 04 05 06 07 08 09
母親の強い希望で古びた洋館に引っ越すことになったありす。 そこでひとつの鏡を見つけた
「あたしの名前はありす、あなたと友達になりたくてここへ呼んだの」 鏡の中の女の子がにこりと話しかけてきた。

和風ファンタジー[完結]

風の声を聞き災いが起こる場所へと赴き災いを祓う風渡り。
獣の里へと到着したが、災いとは縁遠い平和な場所だった。

ホラー、オムニバス形式[完結]


幸福な子ども

00 01 02 03 04 05 [完]
壁に囲まれた村に暮らしている少女フェリチタは、壁の外の偉い人に選ばれた幸福な子どもと呼ばれている。
壁の外は村とは比べ物にならないほど素晴らしい世界が広がっていると伝えられていて、選ばれた人のみが行くことが出来る。
フェリチタはその日が来るのを楽しみにしていた。

暴食

01 02 03 04 05 [完]
アンドレアスは何処にでも入る普通の男だ。妻に息子との3人暮らし。
特別幸せではないが、別段不幸でもない。そんな彼は生肉工場で働いている。
あの日、彼はその「肉」が何から出来ていたのを知ってしまう。
※この話は残酷な描写があります、苦手な方は回避してください

菜食

01 02 [完]
フロリアンは誰もが羨望するような裕福な邸宅に産まれた。
優しい両親に、穏やかな兄とその奥さん。幸せを詰め込んだかのような形をしていた。
だが彼は肉を美味しそうにほお張る家族を怪物としか見られなかった。

現代[完結]

01 02 03 04  05 [完]
自殺をしようとしていた男性にランドセルの少女が声をかけた
「一緒に逝きたい」
少女には虐待の痕がいくつも残っていた。

ねこふんじゃった/現代ファンタジー

01  02  03 [完]
ブラック企業に勤めている濱田はくたびれた猫を踏みつけてしまう
その猫は喋りだし「世界に跋扈するモンスターを倒し、散り散りになった俺の魂を集めてほしい」と頼んできた

その小指に約束が / 現代、ホラー

01 02 03 04 05 [完]
これから新婚生活が始まると浮かれていた剛のもとに、2年前に死んだはずの元彼女から連絡が届く。
「どうして私を殺したの?」
剛は自分のせいじゃないと言い張るがだんだん追い詰められいく

パラペッチョ様 / 現代

01 02 03 04 05 [完]
突如としてそれは告げられた。
「世界は滅びを迎えるだろう」
預言者パラペッチョの言葉に人類は慄いた……っていや、預言者パラペッチョってなんだよ!!

短編

ファンタジー

人形使いの青年は人形の少女と共に旅をしていた、けれどその先で心惹かれる別の人形と出会った

ホラー、現代

祭囃子の聞こえる縁日。右手にはわたあめ、左手におにいちゃん、

黄金の豚 (現代、コメディ)
体温99.9℃ / 謎能力に目覚めた話(現代、コメディ)
ペンは剣よりも強いのか / ペンは本当に剣よりも強いのか? 勝負は3回!!(現代、コメディ)
シチュエーション / 俺お前のことが好きなんだけど、どう告白したらOKしてくれるかな(現代、コメディ)
クリームソーダとコーヒーふたつ / 元妻の二番目の夫が楽しそうに絡んでくる。なんでだよ!(現代、コメディ)
告白計画 / ここに集まってもらったのは、告白計画のためだ(現代、コメディ)
チョコレイトとプラネタリウム / 世界の果てから抜けたい女の子と人間をやめたおじさん(現代)
親しき中にも礼儀あり / 私が体験した恐ろしい出来事です(現代)
スライムは鍋で煮ると溶解する / スライム大好きな動画配信者がスライムを鍋で煮る話(現代ファンタジー、コメディ)
片道切符 / 何時もなら混み合う電車内に何故かあたししかいない。 (現代ファンタジー)
唐揚げが食べたい / 無性に唐揚げが食べたくなった主人公が店内で変な人にからまれる話(現代、コメディ)
ホワイトデーは3倍返し / ホワイトデーに熱唱する話(現代、コメディ)
或る雨の日 / 雨宿りの古書店での話(現代)
密室 / 気づくと密室にいた。 あるものは、ベッドと、丸テーブル、黒電話、紙コップ(ホラー)
無機質なぬくもり / おばあちゃんはロボットの犬を大切にしている(現代)
白に溶ける / 雪の降る中ワンピース姿の女の子に出会った(現代)
勇者は魔王を倒す前にやるべきことがある / 勇者あああああは改名したい(ファンタジー)
侵略少女 / アイドルグループ侵略少女は地球侵略に乗り出した(SF)
着信 / これは私が学生の頃の話である(ホラー)
隣の猫 / 隣の部屋の前にふてぶてしい猫が居着いている(現代)
彼女はネクロフィリア / わたしのために死んで(ホラー)
ただの惚気話 / 普段休みを取らない親父が珍しく休みを取った(現代)
きぐるみ男とスーツの男 / 着ぐるみバイトをする俺に迷子だというスーツの男が話しかけてきた(現代)

もっと短いの詰め

BL

現代

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 [完]
気づくと扉の前にいた。特別なこともない扉なのに俺を惹き付けてやまない、扉を開くと給仕の男は微笑んだ。
「当店はお客様の願いを叶えさせていただいております」

短いの

木彫りの熊と菊の花  / 放課後下駄箱を開けると、菊の花を銜えた木彫りの熊が鎮座していた。 (現代)

inserted by FC2 system